トップページベビースキンケア

ベビースキンケアとはBaby Skin Care

赤ちゃんのお肌って、とっても気持ち良いので潤ってるように思われがち。
でも実は、生まれて1〜4ヶ月頃になると、乾燥肌になります。

その乾燥している状態は、10歳頃まで続きます。

トラブルがなく健康だと思っていても、赤ちゃんのお肌はとてもデリケートで弱いのです。

しっかりとケアをしていなければ、トラブルも起きやすく、炎症やかゆみの原因にもなります。

なので赤ちゃんには、保湿やUVケアは必要。
では、どんなものを使えばいいのでしょうか?

赤ちゃん用と書いてるからいいんだよね?無添加っていいの?天然っていいの?オーガニックって?
たくさんある商品の中で、何を選んだらいいかわからない。
雑誌やネットでも情報が溢れている世の中で、何が正しいかわからない。

そんなママのために、お教室ではお肌の基本から、スキンケア剤の選び方、方法、予防、などなどをわかりやすく学ぶことができます。

ロイヤルセラピスト協会が皮膚科学に基づいて皮膚科医・泌尿器科医と開発したプログラムなので、ベビースキンケアが学べるのは、ロイヤルセラピスト協会だけ。
赤ちゃんのお肌の特性を知っていると、スキンケアも楽しく、そしていかに重要なのかを実感することができると思います。

<各種コース>
・マタニティ期のスキンケアレッスン
・男の子必見!おちんちんケア
・夏のスキンケアレッスン〜紫外線対策と夏のトラブル〜
・冬のスキンケアレッスン〜乾燥肌のメカニズムと、知って得する保湿成分〜
※詳しくは、メニュー一覧をご覧ください。

Copyright(C) Marshmallow puff All Rights Reserved.
inserted by FC2 system