トップページ教室への想い

ベビーマッサージレッスンの特徴

3回コースthree times massage course

・当教室のベビーマッサージは3回コースをメインにレッスンさせていただいております。

交流

ベビーマッサージの良さを一人ずつ丁寧にしっかりとお伝えしたいと思っています。

また、3回通うことで交流を深めることもでき、同じ月齢くらいの赤ちゃんやママたちとお友達になれる場になればいいなと思っています。
赤ちゃんに無理のないように、そして、赤ちゃんのペースを大切にしたいと思い、自宅教室での少人数制レッスンをさせていただいております。

オリジナル教材Original Text

・オリジナルのテキストを使って授業を進めていきます!

ベビマの効果を知ってもらうために、そして、自宅に帰ってもマッサージができるように、オリジナルのテキストでレッスンを進めていきます。
また、希望される方には別途500円でRTA協会の手順シートもお渡ししています。
ベビマの効果についてわかりやすくお伝えして、 少しでもベビマの知識を増やし、
今後の子育てに役立てていただければと思っております。

バスタオルBath Towel

・レッスン時に使うバスタオルは無料にてお貸しいたします。

バスタオル

赤ちゃんとお出かけするときって、最低限にしようと思っても本当に荷物が多くなりますよね。 そしてまだまだ慣れない外出。少しでもお荷物を減らしていただきたいと思い、お教室ではレッスン用にバスタオルを準備しております。
無料にて貸出いたしますのでお使いくださいませ。

オリジナル修了証

・3回コースを修了した方には写真入りの修了証をお渡しいたします。

レッスンに参加した記念に、赤ちゃんとの思い出として形に残るため、皆さんにとても喜ばれております。

ページトップへ戻る

ファーストサインレッスンの特徴

音楽を取り入れた4回コースレッスン

・音楽と様々な制作物で伝えるサインレッスン

レッスンでは、赤ちゃんが大好きな音楽を取り入れております。
ママが自然にサインを生活の中に取り入れられるようにうたや、音楽に合わせてレッスンを進行しながら、楽しくサインを覚えていきます。
レッスンは月に1回の4回コースレッスンです。ママたちが長く続けられるように、そしてサインが出るまで楽しめるようにと4回コースとさせていただいております。
4回目のレッスンでは、サインが出はじめる子もいるので、みんなでサインが出る瞬間を見れるかもしれませんね♪

毎回のレッスンではお持ち帰りの制作物あり

・サインをおうちで楽しむための制作物

レッスンで習ったことを、おうちでも続けられるように、手作り制作物をお持ち帰りいただいております。
月齢を考えたおもちゃなので、長くおうちで遊べたりと、参加してくださったママたちに喜ばれております。

オリジナル修了証

・コースを修了した方にはオリジナルの修了証をお渡しいたします。

赤ちゃんの小さなお手手を記念に残すため、手形を取った写真付きの修了証です。

ページトップへ戻る
Copyright(C) Marshmallow puff All Rights Reserved.
inserted by FC2 system